♡バレンタインデー♡

♡バレンタインデー♡

イベント

♡バレンタインデー♡

  • 2017年02月14日
  • ジュリアンMG


2/14今日はバレンタインデー♡
ささやかですが、お部屋にチョコをご用意しております。
3/14ホワイトデーまでのイベントも開催中!!
期間中♡のカードを集めると割引チケットと交換できます!!
ぜひご来店くださいませ。

◎2/3は節分◎

  • 2017年02月01日
  • ジュリアンMG

2/3(金)節分イベント
近年、恵方巻が主流ですが・・・、豆にちなんで
20170131_125036
ご存じの方も多いと思いますが、おいしいです。
お部屋には撒かずに(笑)食べましょう(^^♪

寝不足にはこれ☆グラソースリープウォーター

  • 2016年08月11日
  • ジュリアンMG

 

オリンピック熱戦が続いておりますが、寝不足気味の方は多いのではないでしょうか。
本日からご宿泊限定で、

“グラソースリープウォーター”をサービス致します。

このドリンクには“L-テアニン”という成分が含まれているので、健やかな眠り
(朝目覚めたときの疲労感と眠気を軽減すること)をサポートする効果があるそうです。
簡単に言うとリラックスできる・・・可能性があるということで・・・、

オリンピックで寝不足気味の方!お盆休みでリラックスしたい方!!ぜひお試しください。
スリープウォーター

ご来店をお待ちいたしております。

 

チェックインしたら☆アイスクリーム

  • 2016年08月10日
  • ジュリアンMG

暑い日がつづいていますね。

今日は急に午後からすごい雨雨雨。

急な天候の変化に注意しないといけないですね。

さて、明日11日から16日までは特定日の営業形態になっております。

フロントでもご案内しておりますがご入室の前には、料金・お時間のご確認をお願い致します。

ささやかではありますが、お暑い中のご来店に感謝いたしまして、

チェックインしたらとりあえず・・・アイスクリーム!!

のサービスしております。

全部で25種類、なくなり次第どんどん入れ替わっていきます。

ご来店時にはぜひご賞味くださいませ。

 

カレーフェア☆

  • 2016年05月21日
  • ジュリアンMG

ホテルジュリアン『カレーフェア』開催中!!

もうじき蒸し暑い梅雨、そして暑い夏がやってきます。

新陳代謝をUPして、いっぱい汗をかいて乗り切りましょう。

ガッツリ派はメガカツカレー!!!

メガカツ

ご飯が見えません(>_<)

辛党は、

レッドカレー or グリーンカレー

レッド・グリーンカレー

私は香りで汗をかき始めました(笑)

ご来店の際にはぜひご賞味くださいませ。

Copyright HOTEL JULIAN All Rights Reserved.