クリスマスイベント☆キーワード④

クリスマスイベント☆キーワード④

ブログイベント

クリスマスイベント☆キーワード④

  • 2014年12月21日
  • ジュリアンMG

今年の冬の始まりが、例年より寒いと思うのですが、・・・気のせい?
年のせいでしょうか(笑)・・・・寒さが堪えます。。。

さてさて、クリスマスウィークです。
みなさんプレゼントは何をお願いしましたか?

先日、とあるクリスマスイベントでサンタクロースに会いに行ってきました(*^_^*)
たくさんの子供たちがいて賑わってました。
うちの子もサンタさんを前にしてプレゼントをお願いしようとしたけど・・・

『固まってしまいました・・・。』

緊張しちゃったみたいです(^_^;)
結局何が欲しいかわからず、これから考ようと思います(笑)

では、4日目キーワード!!

【 ま 】

実は私この映画見てない・・・・
いやいやヒントは出しませんっ!!

コラーゲン

写真は、スクラッチ賞品の資生堂のコラーゲンドリンクです。
スパークリングなので、ちょっとスッキリしたい時がおすすめかな~

Copyright HOTEL JULIAN All Rights Reserved.